上海 テニス サークル あひる会🎾2023年1月25~27日春節練習(後半)

春節7連休の後半、25日からは
①空調でいつも快適
②シャワー完備の広々更衣室
③アクセス最高便利
と三拍子そろった我らのホームコート
「乾元テニス館」での練習です。

先ずは25日(水)!
いきなり飲み会!兎ポーズが可愛い十元さん!
ではなく、練習の写真を撮り忘れました。。。(;^_^A


そして気を取り直して26日(木)!
正に乾元効果!?(笑)
体験参加の方も含めて20人近くのメンバーが
練習に参加しました。


本帰国カウントダウン開始の平井キャプテンと
Makoちゃんを入れての送別ゲームも!


そして、いよいよ7連休も今日で終わり!
27日(金)です。
明日28日から出勤のメンバーも少なくなく、
少し寂しげに球拾い。。。


1週間の春節休みも今日で終わり。
練習の後は「二郎インスパイア」で
元気をつけて明日からの仕事に励みます!


もやしの山の裾にチャーシューがないのが少し残念!?

**********************************************
2023年10月に創立36年を迎える
上海テニスサークル あひる会!

上海あひる会が誇るホームコート「乾元テニス館」

①コート内も冷暖房完備、

②更衣室・シャワー完備、無料で使用可、

③地下鉄11号線 云锦路 徒歩10分とアクセス最高!


上海あひる会は、通常練習に加え、大会参加、
他サークルとの交流戦、BBQやクリパ、
歓送迎会に普段の飲み会とテニスも遊びも。。。


皆さんも、私達とテニスを通して、
上海ライフを一緒にエンジョイしませんか?

ご連絡をおまちしております。

【連絡先】 shahirukai@yahoo.co.jp

クラブ活動.com