上海 テニス サークル あひる会🎾2023年1月28日・祐希& Mako送別会

今日は祐希ちゃん& Makoちゃんの送別会です。

祐希さんは日本へ!
Makoちゃんは
(1895~1945年、日本に統治されていた)台湾へ!
それぞれ本帰国です。

この日は荒川さんがキャプテン・デビュー!?
先ずはキャプテン自ら球拾い!?
ではなく、ゲーム形式・陣形練習の解説です。
前衛の動きに重点をおいた練習です。

さて、今日は振替出勤日ということもあり、
参加者は少なめです。
(祐希さんも故障でお休みなのはとても残念!)兎ポーズが。。。


ボールの位置にご注目!?(^▽^;)

送別ゲーム!


いよいよ送別会!
先ずは雁華さんスピーチ!(≧◇≦)


祐希さん、Makoちゃんからのプレゼント
がちょう!? あひるキーホルダー!


あひるキーホルダー!!
がちょう!?ではない!! この日はとてもリラックスした今藤くん!(笑)

白虎隊のみなさん
両端の2人は大会欠席だったけど。。(汗


あひるE

あひるE(笑)

ご夫婦で!


沢山の仲間に囲まれて! d(^-^o


お二人ともお元気で!

**********************************************
2023年10月に創立36年を迎える
上海テニスサークル あひる会!

上海あひる会が誇るホームコート「乾元テニス館」

①コート内も冷暖房完備、

②更衣室・シャワー完備、無料で使用可、

③地下鉄11号線 云锦路 徒歩10分とアクセス最高!


上海あひる会は、通常練習に加え、大会参加、
他サークルとの交流戦、BBQやクリパ、
歓送迎会に普段の飲み会とテニスも遊びも。。。


皆さんも、私達とテニスを通して、
上海ライフを一緒にエンジョイしませんか?

ご連絡をおまちしております。

【連絡先】 shahirukai@yahoo.co.jp








 

クラブ活動.com