上海 テニス サークル あひる会🎾2022年2月26日G2戦

2月最後の土曜日、2月26日にはGRID 2 (以降「G2」)に参加しました。

 

GRIDとは、ご存知の通り定期的に開催される上海の日本人テニスサークルを

中心とした公式戦で、G2は上から2番目のリーグになります。

上から「GRID1(G1)→GRID2(G2)→GRID3(G3/本年新設)」です。

 

上海あひる会からは「あひるB・D」の2チームが出場しました。

あひるBはG1昇格、あひるDはG2残留が各々の目標になります。

 

そして、、、あひるB

f:id:shaahirukai:20220302153402j:plain

見事にG1昇格です!おめでとう!

 

でも。。。

f:id:shaahirukai:20220302153438p:plain

通算成績1勝1分3敗と、勝ったのがたったの1回だけで。。。

「4位昇格」というのは内緒です!

運が良すぎと思うのは、私だけでしょうか!?

f:id:shaahirukai:20220302155809j:plain

 

ところで、ライバル達の状況。。。例えば、太陽賊トリトン

f:id:shaahirukai:20220302153735j:plain

3勝1分1敗!!!

でも、最終順位が5位で昇格出来なかったトリトンですが。。。

内容的にも。。。

どう見ても「あひるB」より〇  (笑)

あひるBが惨敗した「ガーデンα」に勝っているし、

「5S」にも負けていない、、、(;'∀')

 

さて、気を取り直して。。。(笑)。。。

あひるD

f:id:shaahirukai:20220302154622p:plain

チームは全敗だけど。。。こつこつ毎回1ペアが勝利し、

勝率をあげてきた努力が実り、

f:id:shaahirukai:20220302154822p:plain

タートルズ川を1ペア勝利差で振り切り、全体12位で残留です。

(13位以下はG3降格!)

 

おめでとう!あひるD

f:id:shaahirukai:20220302155243j:plain

晴れやかで清々しいあひるDメンバー!

クラブ活動.com