上海テニスサークル あひる会🎾2022年10月6日・交流戦2発

前日10月5日の太陽賊さんとの交流戦に続いて、
6日は2つの交流戦に挑みました。

1つは強豪e-clubさん...
(「e」が意味するものは何か?諸説あってよくわかりません。。。(笑))見るからに強そうです。

e-clubへの助っ人のお二人。。。このお二人がいなくても、充分強いe-club、
きっと頭数が足りなかったのでしょう。。。(;^ω^)

紅一点、あひるのヤニちゃん

そしてあひる会の皆さん

結果は「6勝4分14敗」。。。

e-club、強いです!
懇親会も「あひる会」。。。かなり劣勢です。。。(^▽^;)



続いて「あひる跳び」さんとの「あひるを名乗る権利をかけた」
交流戦です・・・
共に「あひる」がサークル名にありますが、
昔「あひる会」に在籍していた方が、
その名のごとく「あひる」会を「跳び」出して
作ったサークルということで、
「あひる跳び」と名前に。。。(。´・ω・)?

そして、先ずは集合写真!

激戦の影響か。。。試合中の写真がゼロです。。。(-_-;)

結果は13勝1分6敗、めずらしく圧勝!(≧◇≦)

でも、懇親会は和気あいあいと。。。

毛が??怪我、、、無く良かった1日!

最後は上海の名店「咲来」名物の
「牛筋コロッケ(15元)」片手にパチリ(≧◇≦)

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

**********************************************
上海あひる会が誇るホームコート「乾元テニス館」は

①コート内も冷暖房完備、

②更衣室・シャワー完備、無料で使用可、

③地下鉄11号線 云锦路 徒歩10分とアクセスも最高!


上海あひる会は、通常練習に加え、大会参加、
他サークルとの交流戦、BBQやクリスマスパーティ、
歓送迎会に普段の飲み会とテニスも遊びも。。。


皆さんも、私達とテニスを通して、
上海ライフを一緒にエンジョイしませんか?

ご連絡をおまちしております。

【連絡先】 shahirukai@yahoo.co.jp

 

クラブ活動.com