上海 テニス サークル あひる会🎾2021年7月10日GATEPゴルフコンペ

f:id:shaahirukai:20210910162545j:plain

7月11日(日)は、上海日本人テニスサークル界、5サークル共同懇親ゴルフが開催されました!
その名も「GATEP」
コンペ名ががちょう、あひる、太陽賊、Eclub、PFC(敬称略)の各サークル名から取られていて今回が4回目です。

という訳で4月3日に盛大に開催されたコンペの模様ですが、兎に角、暑かった💦

f:id:shaahirukai:20210910163252j:plain

猛暑の中なんとか無事にプレー終了、お楽しみのパーティに。今迄会を盛り上げて頂いた太陽賊の盛岡さんが間も無く帰国されるとの発表がありました。寂しいですね。

 

f:id:shaahirukai:20210910162814j:plain

個人戦の優勝は糸谷さん(太陽賊)、準優勝は西嶋さん(がちょう)、3位は岸本さん(PFC)でした。糸谷さんの優勝スピーチです。

f:id:shaahirukai:20210910162835j:plain

個人優勝糸谷さんのおかげでチーム戦2位の十元さん!(笑)

そしてチーム戦の表彰も終わり、皆楽しく帰路に着いたのでした。次回またお会いしましょう!!

 

クラブ活動.com