上海テニスサークル あひる会🎾2022年9月24日・鈴木さん&江藤さん送別会

9月24日、上海テニスサークル あひる会で
●ダチョウ俱楽部会長!?(笑)として活躍した
   リンムーこと鈴木さん
●Bキャプテンとして活躍した江藤さん
ダブル送別会です。


昼間は「送別テニス」。。。
今日は参加者を「鈴木チーム」と「江藤チーム」に
分けての対抗戦です。。。(≧◇≦)

チーム分けは試合直前に主役のご両人が決定。。。(笑)


そして、先ずはお決まりの集合写真!

日浦さんの形見。。。ではなく、贈答品の
テニスボール籠も一緒に!
(流石、気配りの鬼「十元さん」、日浦さん送別の
集合写真にボール籠が写っていなかったことに
気づいていました。。。(*^^)v。。。)

さて対抗戦!
白熱したこともあり、写真が少な目です。。。(;^_^A

結果は「江藤さんチーム」の圧勝でした!

夜は送別会!
SALE & PEPEという人気のイタリアン餐庁。


祈念の上海時計


祈念のダチョウ!?(≧◇≦)


リンムー上海最後のダチョウの雄たけび!
だぁーっ!


記念撮影①


記念撮影②


最後は青二才代表。。。(笑)
若手代表「佐藤さん」が一本締め!


お二人ともお元気で!

 

そして、、、今日の番外編!?(笑)は。。。
ダチョウで遊んでご機嫌の裸Gさんに
冷たい目線のてんてんさん。。。(笑)

*************************************************************
上海あひる会が誇るホームコート「乾元テニス館」は

①コート内も冷暖房完備、

②更衣室・シャワー完備、無料で使用可、

③地下鉄11号線 云锦路 徒歩10分とアクセスも最高!

上海あひる会は、通常練習に加え、大会参加、
他サークルとの交流戦、BBQやクリスマスパーティ、
歓送迎会に普段の飲み会とテニスも遊びも。。。


皆さんも、私達とテニスを通して、
上海ライフを一緒にエンジョイしませんか?

ご連絡をおまちしております。

【連絡先】 shahirukai@yahoo.co.jp

クラブ活動.com