上海 テニス サークル あひる会🎾2023年1月7日・伊藤会長送別会

新年早々、送別会ですが、駐在員を中心とした
テニスサークル故に帰任でお別れは宿命です。

まずは送別テニス!

恒例の送別の練習試合ですが、送別される主役は
連戦で大変です。
脚力自慢の伊藤会長も流石に腰にきたようです。。。

 

そして集合写真!

世界が怯えるゼロコロナ政策大転換後の
第一波を乗り越えたツワモノがそろいました。。。

皆さん、「陽康」後の体調には気を付けてくださいね!

その後は場所を変えて送別会!上海が誇る日本料理店です。(笑)

この日は日本やカナダへ飛び立ったあひる達からも
感動のメッセージを頂きました。

そして送別の品も沢山!

①まずは中国人会員の皆さんから。

実は、上海あひる会の中国人会員の割合は20~25%!!
確かな統計はありませんが、上海日本人テニスサークル
の中でも恐らく1~2位と思われます。

②そして蔡&エマ夫妻から可愛いパンダの工芸品


③いよいよ恒例の上海時計


④新会長のてんてんさから色紙の贈呈も。


最後は記念の集合写真!伊藤会長、お元気で!

 

**********************************************
2023年10月に創立36年を迎える
上海テニスサークル あひる会!

上海あひる会が誇るホームコート「乾元テニス館」

①コート内も冷暖房完備、

②更衣室・シャワー完備、無料で使用可、

③地下鉄11号線 云锦路 徒歩10分とアクセス最高!


上海あひる会は、通常練習に加え、大会参加、
他サークルとの交流戦、BBQやクリパ、
歓送迎会に普段の飲み会とテニスも遊びも。。。


皆さんも、私達とテニスを通して、
上海ライフを一緒にエンジョイしませんか?

ご連絡をおまちしております。

【連絡先】 shahirukai@yahoo.co.jp








 

 

クラブ活動.com